FC2ブログ




 --_--_--

遠野ゆき美

Category: 未分類  

おはようございます!管理人のてつです。

日曜日のこんな爽やかな朝、こんな卑猥なブログを更新してしまい、大変申し訳ございませんw

近頃の激務で、ちとお疲れ気味ではありますが、はりっきっていきましょう!!!

今回ご紹介する嬢は、前回ご紹介した、早坂絵麻嬢に引き続き、一時期かなりどハマりした嬢です。

最初に私が見たのは「激乳アラカルト」という作品でしたが、とにかくカワイイそして、乳がでかいかつ形も最高でした。ま、もちろん好みにもよるでしょうが、当時ここまで完成された人はすくなかったのではないかというのが印象です。

ではまず1本目

新 MAXピンクファイル 遠野ゆき美
新 MAXピンクファイル 遠野ゆき美

いや~しかしこの白い肌にムチムチのおっぱい。。文句のつけようがありませんね。今回ご紹介する2本は、過去作品を収録したオムニバスです。私のおすすめシーンは、先程もいいました激乳アラカルトに収録されている、家庭教師と生徒のからみです。典型的な流れではありますが、清楚な白のブラウス姿に、この不自然な爆乳、そして、このブラからこぼれ落ちる爆乳は最高としかいいようがありません。。そしてこの爆乳をいかした絡みもまた最高です。

巨乳好きのあなたに是非みていただきたい。。。。後悔はさせません。

そんな作品です。

黄金伝説 遠野ゆき美の原点
黄金伝説 遠野ゆき美の原点

いや~このパッケージの画像もまたいいですね。こんな巨乳に一度でいいからむしゃぶりついてみたいっす(妄想w
こちらのおすすめシーンは、なんといっても、このぱっつんぱっつんなレオタード姿のからみでしょう!!!しかし、こんな卑猥なレオタード。。どこで売っているんでしょうかww レオタードからこぼれ落ちるこの爆乳が揺れまくる騎乗位シーンは最高ですね。

という訳で、今回のご紹介は終了したいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2015_03_01

早坂絵麻

Category: 未分類  

こんばんは!管理人のてつです。

新年のフレッシュな勢いは、すっかり衰え....かつ日々の仕事に忙殺され。。。
だいぶ更新期間が空いてしまいました。。。今年もてつ、頑張りますw

というわけで、今回もこだわりの巨乳を紹介しましょう!!!

今回紹介する嬢ですが、私のイメージでは「重乳」といった感じです。

個人的な好みで大変申し訳ありませんが、てつくんの好みは

フワフワ系よりも肉厚なモミ応えがある、おっぱいが大好きです。

そんな、あなたにおすすめといったら、この嬢、「早坂絵麻」以外いないでしょう。決して顔が可愛いというわけではありませんが、清潔な品のあるお顔に、この肉厚なおっぱい、張りのある体、もう最高としかいいようがないです。

で、私のおすすめ作品はこれです。

私の口を塞いで
hayasaka.jpg

いや~この作品、てつは何度お世話になったか分からないくらい、よく見てましたw
内容として、この絡みが最高とかいうのは特にないのですが、絵麻嬢のこの体、そして
写真撮影時の卑猥なポーズ、そのままハメられてしまう嬢はなんともエロいんですね。。。。

やばいまた見たくなってきた(爆

というわけで、巨乳ファンなら絶対見て損しない作品ですので是非、ご覧頂ければと思います。
 2015_01_28

卑弥呼

Category: 未分類  

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!管理人のてつです

いきなり更新が遅れてしまいましたがw 今年も最高の巨乳を紹介してまいりますのでお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

さて、新年一発目誰を紹介しようかと非常に悩みましたが、青春時代、大変お世話になりました卑弥呼嬢を紹介したいと思います。

ミス日本東京代表に選ばれる程の美貌をもつ卑弥呼嬢ですが、やはりそのスタイルは抜群です。またお顔も、少し派手な感じで当時のバブリーな感じがでております。

私自身、卑弥呼嬢の作品は何本か見ておりますが、今回ご紹介するのは、この2本収録されている作品です。

若奥様卑弥呼/若奥様にもう一度
himiko.jpg

評価などを見るとあまりいい作品とはいえないようで(「若奥様にもう一度」については卑弥呼嬢の絡みがない。。。これは色々と裏事情があったようですが)

「じゃ てつくんよ なんで動画を紹介するんよ? 実際どうなんよ? おしえんかい」

「一言でいうと最高に抜けます(ただし、私的にですがねwww)」

はい、一人芝居はこの辺でwww

非常に抽象的な表現になって申し訳ありませんが、この2作品にでてくる卑弥呼嬢の巨乳感が最高なんですね。よく同じ女優さんでも作品によって微妙に体形が違ったりすることがありますが、卑弥呼嬢の作品をいくつか見た中で私はこの作品にもっとも「巨乳」を感じてしまいます。またちょっと気だるい感じが非常に興奮します。

まず、1本目の「若奥様」ですが、最初のヌード撮影シーン、今の女優さんと比較すると、ちとポッチャリともいえるかもしれませんが、私的にはこの肉感たまりませんww 絡みもスキンヘッドのいかにもな男優と卑弥呼嬢が絡みますが、とても、この卑猥な体が強調されています。

そして特筆すべきは、この2本目で。。。

「ちみは絡みのない女優の絡みのないAVを、なぜ、紹介するんだい。。。信じられん。。。」

「ちょっとまって下さい!!この作品で唯一登場する卑弥呼嬢の、脱ぎのシーンが最高なんですよ!!」

そうなんです。私的に非常にたまらないシーンが、この卑猥な配色のボディコンからの脱ぎのシーンなんですwww なんていうか..この巨乳、けつ、この肉感、この気だるい感じw すべてが絡み合って最高のどエロさをかもしだしております。このシーンだけで何回お世話になったことかww 下手な絡みよりも絶対に○けることをてつが保障します!!(だから自分の趣味を人に押し付けるなってw

というわけで今回はおひらきにしたいと思います。

不定期な更新ではありますが、本年度も私的巨乳ブログよろしくお願いいたします
 2015_01_12


こんばんは!管理人のてつです。

今年8月よりブログを開始して4ヶ月。。。。こんなしょうもない内容にして1000回もアクセスして頂き、本当にありがとうございます(前回の更新から一ヶ月以上。。。相変わらずのズボラっぷりですがw

いや~~年の瀬なので、もうちょっと人生の指針となるようなものをご紹介できたらと思ったりもするのですが、残念ながら学のない管理人wには、私的巨乳ブログ読者の皆様に最高の巨乳を紹介することしかできないので、今回もできる限りの逸品を紹介したいと思います。

今年最後。。。。誰にするか悩みまくったのですが、前回の予告どおり、

麗しの家庭教師シリーズで今年を締めたいとおもいます。

ではいってみましょうか!!!!

麗しの家庭教師 先生、おっぱい超いいっス!
麗しの家庭教師 先生、おっぱい超いいっス!

ピンクのカーディガン姿のピアノ教師、清楚な雰囲気、セクシーな下着、そしてこのカラダ。。。。もう完璧でしょうw カンパニー松尾監督のこの攻め方、カメラアングル。。。もう何度お世話になったかわかりませんwww

これで抜けないヤローは男ではないでしょう!!(だから趣味を押し付けるなってwww もちろん女優の紺野美子さんも最高ですが、こんなシュチュエーション人生で一度は味わってみたいものですね。。。まさに男の妄想の塊といった作品ではないでしょうかww 超おすすめです

麗しの家庭教師 5
麗しの家庭教師 5

この作品もマジでおすすめです。相変わらずカン松さんのカメラアングルは最高ですが、スーツ姿の、女優、銀河ケイ(蕪木あんな)さんのこのからだは最高です。

一言でいえば、「頼むから一度だけお願いします」といった感じでしょうかwwww(相変わらずレベル低いな~ww なにわともあれぜひご覧になっていただきたい作品であります

麗しの家庭教師 先生、おっぱいそそるっス!
麗しの家庭教師 先生、おっぱいそそるっス!

カン松さんと、白衣姿の女優さん(巨乳と美乳の中間位の妙にそそるカラダは最高ですね)のお医者さんごっこ的なからみは、なかなかいいです。美人とブスが入り組んだ感じのこの顔に興奮してしまうのは私だけでしょうかwww

というわけで、今年最後の私的巨乳ブログは終了したいと思います。

不定期な更新ではありますが、今後もできる限り最高の巨乳作品を紹介していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。それではよいお年を
 2014_12_28

藤沢成海

Category: 未分類  

こんばんは!管理人のてつです。

すいません。。気づくとつい間が空いてしまう、ずぼらな管理人ですw

こんなしょうもない内容ではありますが、同士がほそぼそとアクセスしてくれているのが、ほんとに励みです!!!更新は、少ないですが、このブログは私のライフワークですので、ぜひ、たまには覗きにきてくださw

では、今回の嬢を紹介しましょう!!

今回は、ちと企画もの中心のマイナーな嬢ですが、巨乳マニアにとってはこの嬢は外せないところです。決して派手な感じではなく、どちらかというとおとなしそうな嬢ですが、このIカップのスーパースタイル。。。。マジでよだれもんです。はい

こんな人がもし横で仕事してたら、一日中、ち○こがたってしまい仕事になりませんなwwww(アホか そして、巨乳好きで有名な監督、カンパニー松尾氏の秘蔵っ子?という感じで、いつも松尾氏と絡んでいるイメージが多いです。カン松さんといえば、小生は「麗しの家庭教師」シリーズが好きでよくお世話になりましたw 別の機会でお気に入りの作品をご紹介できればと思います。

では、一本目いってみましょう!!!!

女教師もナマなんです…
女教師もナマなんです…

こちらもレンタルビデオ屋で、小生お得意の即ジャケ狩り!!を実行してしまったw作品です。

このジャケットでレンタルしないヤローは考えられませんな(人に趣味をおしつけるなよw それはさておき、この成海嬢のカラダと衣装ヤバすぎますw こんな女教師いたら授業にならね~~だろってw またカン松さんの脱がし方もやらしくて、騎乗意で、この爆乳を下から眺めながら、乳だしたり、しまったりwwww  反則ですよw また同ビデオに登場する、鈴原淳もかなり爆乳かつエロいので、こちらは即買いですw

PERFECT BODY 上から95・60・90
PERFECT BODY 上から95・60・90

表題の通り、まさにパーフェクトバディですねw

これもカン松さんです ほんとこの人、成海嬢好きだね!!!! 俺もだいすきですw こちらも自然な成海嬢の表情が撮れていて好きな作品です。ケツからのアングルがたまりませんwww

素人OL FROM-A
素人OL FROM-A

ちとマイナーな作品ですが、OL姿の成海嬢はとってもかわいいです。絡みはいまいちですが(メガネの不細工な男優がやけにはらたつw ですが、成海嬢の騎乗位の下からのアングルはやはりたまりませんなw 乳、乳、乳ですwwww

といい時間になりましたので今日はここまでです

お付き合い頂きどうもありがとうございました!!!
 2014_11_22


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

オンライン

プロフィール

opaimemo777

Author:opaimemo777
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGETOP

